長崎☆角煮まんじゅう


   長崎の角煮まんじゅう   お土産に頂きました8onpublue
   
    これ、いつだったか何かの本で見て食べたくてface05
         取り寄せたことが有るんだよねheart2ren
        岩崎本舗  の角煮まんじゅう

   久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったok3
   夏休みのお昼ご飯として皆で戴きました8onpupink
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
     STEP勇気づけセミナー 
 
    ★おしゃべり会 毎月1回第2(火)
         9/11(火)10時~12時    
    
     ☆メンバーはテキスト6章☆    
     幕張本郷公民館 参加費300円       
    
    ★★八千代のおしゃべり会決定しました
         9/18(火)10時~12時  
  場所:市役所となり 勤労福祉センター2F 教養室です
    
    幕張&八千代ともお子様連れOK
      どなたでも参加OKです♫
 ***欠席した方、チェックしてね***   
    ★セミナー(日)月1回コース 14期  第5章 9/16(日)
    ★ 15期 八千代にて  3章9/12(水) 4章9/25(火)
    ★ 16期  幕張    3章9/10(月) 4章9/24(月)
  
      
    ★STEP体験会
 
    STEPってどんなのアドラー心理学って
    
 私の開催しているセミナーってこんなのよを体験してもらえる2時間です
      9/13(木) 10時~12時 花見川区 畑コミュニティ
      9/28(金) 10時~12時 八千代福祉センターにて
        参加希望の方は、オーナーへのメッセージに
’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”★。°: ゜・ 。 *゜・:

長崎☆角煮まんじゅう」への2件のフィードバック

  1. 私も大ファンです。角煮まんじゅう美味しい(^q^)ですよね美味しいものの話沢山で、いつもじゅるっとしてますありがとうございましたおしゃべり会行きたーい!と思う時、距離を感じます
    どこでも実用化されないかな(笑)夏にみんなの事情で折り合いがつかず、TDL行き延びてしまったので、行くときは、連絡しますねお会いできる日を楽しみにしています

  2. かれんさんへ
    角煮まんじゅう、ヤッパリ知ってるのね(*^^)v
    久しぶりに食べたら、美味しかったわ♥
    そうそうTDLに来るメール無かったなって思ってた!
    来る前には、必ず連絡してね。
    一年の中で、ハロウィーンのランドが一番好きだよ(*^_^*)
    次は、クリスマス♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です