インデァンカレー


 
     自分でもどんだけ食い意地はってるねんekuredって思うけど
   
     皆が色々教えてくれるし、聞いたら食べたくなるheart2ren
 
    って事で、法善寺のインデアンカレー 行ってきました
    メッチャ辛いって聞いてたから、
      メンバーに「辛いの平気?」か聞いたらみんなok1
   OL時代の友達4人で行ったけど、誰も知らんかったわbigase
       見た目は

       お店は

たまたま映ってないけど、結構待ってる人居たよup
    聞いてたから、そのつもりで食べたけど、確かに後からくるわwarau
    ピクルスが良い感じでマッチするねok1
   東京は丸の内にも有るみたいだから、またこっちでも行くわface02
      MIXIのコミュニティも有るみたいだよ。
食べ終わって周りを見たら、またインディアンみたいなあって
         斜め前でcaffe飲んだ

     大阪かeku&Queその店がかeku&Queやけど、お茶は2時間までやったっけ?
            張り紙ありekured
   
  何時間か忘れたけど、気にしながらでも
   無視してしゃべってたら、帰ってくださいっぽくカップ下げられたface03
    空席いっぱい有ってんけど、お店出てお土産屋さんに行きましたdash
     
    同窓会もOL時代の友達と会うのも毎年恒例になりつつあるけど
        記憶に残るランチで楽しかったわup
    色々教えてくれて有難うね。来年も頼みますheart2ren

インデァンカレー」への4件のフィードバック

  1. なつかしすぎる(///∇///)
    阪急梅田の地下にもあって
    よく行ってました
    キャベツのピクルスがめっちゃうまいd(⌒ー⌒)!
    お昼は並ぶけど回転早いからね~

  2. sarasunaさんへ
    昨日、大阪から情報メールもらったけど、
    三番街が一番美味しいらしい!!
    丸の内情報もお願い!って事だから
    行っってみようと思ってます(*^_^*)

  3. yuiちゃんへ
    しってるの?
    私は、今回初めて知ったわ!
    昨年、マヨネーズアートに行った近くだよね(*^^)v
    店舗によって味が違うらしく、何人かの人からメール。
    三番街が一番だって!
    私は丸の内に行ってみるわ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です