おススメのお店!(^^)!

   久しぶりに行ったのだけど、やっぱり良かったok1
     海浜幕張の オレアジ

 
    最初に行ったのは、千葉に越してきて
       モモちゃんがお腹にいる妊婦の時(懐かしぃ~heart2ren
    街の皆に選ばれた店  NO2だったから
    NO1気になるeku&Queカレーのシタール
    ここ、家の近所だけど余りにも並ぶので2位に行ったface02
        お昼のランチ1550円
   前菜 
 

   鴨とネギの バルサミコ酢&レモンの冷製パスタ

   デザートは多いよup ちょっとパスタ遅かったからサービスだってピース

   幼稚園の時から知っている友達の娘さん Nちゃんが
   「就職も無事に決まったから、会いましょう」ってメールくれてheart2ren
   
    久しぶりに会うから、メチャクチャ楽しみにしてて
  「小さい時から知ってるNちゃんと二人でランチなんて感動するheart2ren」って
  余り、写真を撮らない私も「お母さんに送るから」って写メ撮ったcamera
    記念ekured記念ekuredこういう時はとtikarakobu

  昔から頑張り屋のNちゃん
    秘書検定とか魅力的な資格いっぱいとって
  「彼は?」の話は、未だ自分の事が楽しくて・・heart2ren
  スマホで写メを加工するアプリ教えて貰って(今日のお料理)
  最近良く聞かれる「フェイスブックしてますかeku&Que
  名前だけ登録してるけど、仲間だけは日々増えていきface03
  ライン友達にもなって、とにかく我が子のように可愛かったheart2ren
   あ~あ そんなに歳を取ったと思ってないのに、
     幼稚園だったNちゃんが働くのか・・・
   おばちゃんは、友達だと思って一緒に楽しみますheart2ren
   普通に話しただけなのに、
   「私も、もっともっと自分磨きicon12したくなりました」ってicon12
   お母さん、婚期遅れても私のせいじゃないからね~warau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です