東京タワー



   本当は、スカイツリーの紫色の方
         
   
   を見たかったけど、調べたらまた水色のnaku
   同じのも面白くないから東京タワーに行った8onpublue
   
   モモちゃん1歳の時以来だから6年ぶり
   なかなか良いけど、やっぱりスカイツリーやなぁ
   
   次に行けるときは、で有りますように・・heart2ren

東京タワー」への2件のフィードバック

  1. 東京タワーにスカイツリーですか~ いいですね~!!
    私は、どちらにも行ったことがないてす(泣き
    雅 見れるといいですね♪

  2. うさぎちゃんへ
    雅♥TVで見たのよ。
    あの色になるまでみたいな、ストーリー♫
    なので、見てみたいなと♥
    毎日、母も忙しいから遊びとメリハリ付けて
    楽しんでいますよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です