33年後も仲良し(*^_^*)


      数年前から始まった中学の同窓会
  子供もだんだん成長して出かけるのになったからかなeku&Que
     ここんとこ、毎年恒例になってる。
 
 
     大阪市内で8クラス有ったけど
         クラスは決めずに口コミ参加
 
      毎回微妙にメンバー違うface02
    昔から仲良かったけど、未だに変わらず付き合えて
       いつも元気貰って帰って来る。
   ブログ教えた訳じゃないけど、大阪市立大和川中学と検索すると
             私のブログが出てくるらしい。
   それで昨年の写真モザイクの皆を見たって教えてくれたwarau
   
     なので、今年もモザイクで紹介するね8onpured
     今年は、フェイスブックが大活躍ekured
     
    私も仲間に入ったけど、パソコン?だから
      ただただ、友達だけ増えていくrainbowheart
    「一人で4人育てるの大変やもん。一人で帰っておいでekured
    って言ってくれるし、
    私も年に1回ぐらいホントにゆっくりしたいし
    ここ数年は、私だけの参加だけど、来年あたりは
    一緒に帰っても良いかなぁと思える余裕も出来てきたピース
    まぁ来年は来年でface03、とにかく皆とはまた会おうねpinkheart
    フェイスブックにも、いっぱい写真載ってるけど
                   私も撮ったよ。
   
       欲しい方言ってね、メールで送るね。
 
    同窓会から1か月。漸くパソコンに取り込みましたok1
      

33年後も仲良し(*^_^*)」への2件のフィードバック

  1. 同窓会があると聞いて、このブログを検索で見つけました。初参加でしたが、楽しかったです。ありがとう。
    写真、メールで送って。あっ、念のためだけど、モザイクがかかってないものを送ってね。

  2. A.I さんへ
    A.Iって幼稚園も一緒じゃなった?
    ふと思ってんけど♪
    二次会のKのお店行く時、幼稚園の前通るやろ!
    あれ、もう何回かなぁ~
    毎回懐かしい。
    緑組とか黄組とか毎回クラス言いながら歩いてる(^○^)
    昨年の同窓会でも、モザイク写真見たって言われてん(*^^)v
    このブログも役に立ってるんやなぁ♥
    なぁFBしたらは?
    6期生のグループ作ってくれたから、交流してるよ♪
    そこに行ったら、いろんな写真有るのに~♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です