矢沢永吉のお店へ・・


  ふとしたことから、急に矢沢永吉のお店に行く事になった。
  
    なんか、それらしい人ばっかりやったら嫌やなぁ
      って入りにくそうなイメージ有ったけどbigase
   
          そうでも無かったthanks
  赤阪にある  ダイアモンドムーン

店に行くまでの道、美術館みたいに歴史刻んでた

  1F  
  バイクやスクリーンが有って カンパリソーダ飲んでheart2ren
  2Fは  グッズ

   2Fから、下を見るとこんな感じ

   とにかく私が一番受けたのは、
    めっちゃ入りにくそうと思って行ったのに、
    永ちゃんの  ガチャガチャ が有ったことwarau

   また、友達が行きたいって言えば行くかなぁってぐらい
        緊張しないお店でしたok2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です