何なんだろう?この感覚*☆


 
        八千代のおしゃべり会の子供達
               部屋が広くておもちゃも有りますok2
   
    みんな同じような 感想 聞くんです。
      何なんでしょうね・・・
   私は、人にまともに思いを伝えることが下手だなと、
             ステップに行くと感じるけど、
   それでも皆さん聞いてくれて分かってくれて、感謝してますheart2ren
        ステップに出会って、
  ほんとに私自身が生きていきやすくなってきましたok1
         ほんとネガティブで、
  私への人の評価ばっかり気にして、意見に振り回されて、
  人のあら探しばっかでそんな自分も大嫌いだったんですが、
    今は確実に変わってきたんだと思えますup
    まわりの人に素直に感謝できるよになってきました。
     この感覚なんだろう・・・って思うけど、
  きっとステップの人たちも私と同じように
          感じていたりするんだろうな
heart2ren
  でも、子供にはまだまだ全然です。。。
     学んで気づいていけるようがんばりますtikarakobu
    ほんと、何なんだろうね
    体験しなければ分からないよねwarau
   でも、人にも優しくならないeku&Que感謝とともに・・heart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です