切り絵★°*。習います(*^^)v


     
     一日講座ですが、切り絵習いますekured
     どうしてかって言うとTVで見たんです。
        凄く綺麗な切り絵heart2ren
    繊細で美しすぎる切り絵アート
    蒼山日菜(あおやまひな)さん 

   
    それから、切り絵メッチャ興味持って
      その時に、切り絵習いませんかのお誘いピース
    私たちは、初心者だからそれほど
      凝ったのは作れませんが、してみたいんですheart2ren

       作品はポストカードか、キャンドルホルダー
    
      11/6(火)10時~  ランチ込みで3,500円
            キャンドルホルダーは材料代が別途400円
        図柄は好きなの選べるらしいよ。
     
    後で、話したら行きたかったなぁheart2ren
     って言われることも多いので、今回はお誘いwarau
     あと、2~3人 空きが有るらしいので良かったら
              一緒に習いませんかeku&Que
     切り絵体験ってなかなか出来ないと思いますよicon12

切り絵★°*。習います(*^^)v」への4件のフィードバック

  1. しまっちへ
    昔ほど、慎重で無くなったから
    切りすぎないように気を付けて
    作って来るわね(*^^)v
    また、見てねぇ♥

  2. 私も昔に体験したことあるよ
    色紙にお雛様
    キャンドルのすごく綺麗やけど波の曲線に肩こりそう
    アートカッターが綺麗に切れるよ
    作品楽しみ

  3. KYO48へ
    48の影響で、私も随分手芸して来たわ(*^^)v
    アートカッターって、
    スリーディメンション(シャドウボックス)のかな?
    有るけど、錆びてないかなぁ(^○^)
    一応、持って行こう♫
    また、出来たら載せるわね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です