瑞穂の大福(原宿)


   原宿  瑞穂の大福
   考えたら、独身の時から食べてたなぁ~
   大阪から、東京に来たときは買ってたような・・

        歴史、長いわァwarau
   そう考えたら、私のハンドルネーム
         アン
   「赤毛のアン」かと思ったぁ~って言われることも度々ですが
     餡子好きの   あんこのアン なんですよピース
     ちょっと和風に  餡でも良いけどface10
        まぁ、そこは  アン  8onpupink
    大きな声では言えませんが、口が肥えたのか
    歳を取って味覚が変わったのかeku&Queそこらへんは、私もeku&Queですが、
    前ほど、感動しなくなったんですけどface03なんか
         買ってしまいますheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です