我が家もハロウィーン。*☆


   
      我が家もハロウィーンが来ました
   
    昨年、ゴミ袋で作った マント
    今年は、ハロウィンフェスタに出るので、帽子等はダイソーでicon12

 玄関は、いつものように・・
  今年感心したのは、ドアチャイムの所
   宅急便&来客の方季節を感じて貰おうと飾るのだけど
  モモちゃんが、覚えていて「ここにも~icon12」って
   「だっていつも、ここにあるも~ん」ってok2
  いつも見ているんだなぁと嬉しくなりましたheart2ren

コレのお気に入りは、フエルトをグルグル巻いたマグネット

トイレにも、オレンジに塗ったかぼちゃ
ダイソー買ったんだけど、トールペイントをしたボードにも少し

壁には、モモちゃんが折り紙で作ったかぼちゃ8onpupink

最後は、かぼちゃの形に一番似てるのを選んで
    日清のどん兵衛 のカップをベースに作った

  手前の小さいのは、コーヒーフレッシュがベース8onpupink
  これで、一ヵ月 ハロウィーン気分で過ごしますicon12

我が家もハロウィーン。*☆」への2件のフィードバック

  1. アンさんには、つくづく感心です 真似できないなぁ(笑)
    季節感を教えるのって大事なんだよね
    わが家は本物のかぼちゃでも玄関に飾りましょうかねぇ(^_^;)
    やっぱり、センス良いわ

  2. ★megumama さんへ
    本物のかぼちゃは、存在感有って良いと思うわ!
    オレンジに塗らなきゃ名物になりそうだけど(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です