レースのネイル


      今回のネイル
       レースのネイルだぁheart2renってさくらが
      いつもは自分でするのだけど、
            STEPのメンバーの引っ越しが決まったので
      引っ越しするまでは、なるべく会いに行こうかと思って8onpured
      なので、自分ではしない手の凝ったネイルにして貰いましたピース
          レースekuredさくら良いこと言うup
         気に入ったpinkheart
  
                 レースネイルピース
           

レースのネイル」への2件のフィードバック

  1. レースネイル☆彡気に入ってもらえて嬉しいです♪( ´▽`)
    毎回ですがアンさんの優しさに癒されて、心に元気をもらいました\(^o^)/
    引っ越し準備…1人で大変だけど、アンさんを見習って頑張ります☆彡

  2. ゆかちゃんへ
    気に入ったよ~
    見るたびに、自分じゃしないわ(^O^)って満足しながら見てる❤
    引っ越し大変なのよ~
    最後だからって、やっておきたい事&会っておきたい人❤
    ゆかちゃん友達多いから、送別会半端ないと思うよ(^^♪
    私もほとんど毎日送別会。
    だから友達のお手伝い、遠慮なく受け取って助けてもらった。
    私も片付け行くからね、段ボールの持ち方とかプロだよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です