悪い母親です(^_^メ)


      先日、家族でアンパンマンの絵描き歌をした時。
       お互い隠しながら書いて終わって見せ合って
         まず第一声の私の言葉
      「なんやこれeku&Queう〇こみたい」ってbigase
      想像しながら書くのって、結構頭を使う。
      私の一番eku&Que
             「吹き出す煙 勇ましく」
             どっから、吹き出すんeku&Que
         めっちゃ長く感じながら、煙突の煙想像して・・・warau
       だから、一番謎やってんけどパッと見たら、う〇こに見えたekured
 
       それが、さくらや次男なら良かったけど、打たれ弱いモモちゃんだったface03
       今回は、普通な顔のままだったから、ちょっと成長したわupと思いつつ、
       「でも、正解に一番近いのはももちゃの煙だね」って直ぐ付け加えたface10
        付け加えても反応は変わらなかったから、
                ももちゃんにとっては関係なかったかもeku&Queだけど
        とっさに出る言葉には、気をつけなきゃねbigase
 
    ->**<-      °
     |  /  ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 __   | /  __    ★おしゃべり会4/17(水)              
 \└┐ │ / ┌┘/       幕張コミュニティ
  └ └┐│/┌┘ ┘          4月は、(水)幕張コミュニティです
   └┐ V ┌┘   ★体験会  4/15(月)10時~畑コミュニティにて
━━━━┷━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      22期 幕張コース   4/26(金)スタート
      23期 八千代コース  5/20(月)スタート
      24期 津田沼コース  5/24(金)スタート
             
      3か所同時開催になりました。
       都合のつく場所に参加OKなので参加しやすいですよ8onpured
        各場所とも残り2~3名募集中heart2ren
         参加ご希望&再受講の方連絡くださいね
         体験会は4/15(月)heart2ren5/9(木)です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です