春になると・・(*^_^*)


     昔から春になると、たんぽぽの綿毛を飾ります。
     どんだけ昔って、長男が幼稚園の頃だから15年以上前からface03
       なんかタンポポって好きなんだよね。
      何処にでも咲くし、ほんの少しの土とか
             アスファルトの間のほんの少しの土の中とかもheart2ren
     それにさぁ、踏まれても踏まれても咲いてるし
            なんか、私に似てる気がしてheart2ren
     それで、長男が幼稚園の時にどうやって飾ろうか試行錯誤し
      しなっとなる幹は針金を入れ、綿毛は風で飛ばないように
      お父さんのハードスプレー持って、綿毛探検に行ってたのよdash3
      それを、毎年毎年繰り返してたら、いつの間にか
        綿毛を持って帰ってくれるようになって
                次男も、さくらも、ももちゃんも、
      みんなみんな綿毛を見たら持って帰ってくれるようになって・・
      今は綿毛を飾る事より、思い出して持って帰ってくれることが嬉しいんだpinkheart
       この綿毛はお兄ちゃんとモモちゃんが散歩に行った時に・・・・face05
   ->**<-      °
     |  /  ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 __   | /  __    ★おしゃべり会5/14(火)              
 \└┐ │ / ┌┘/       幕張本郷公民館 10時~12時 参加費300円
  └ └┐│/┌┘ ┘          
   └┐ V ┌┘   ★体験会  5/9(木)10時~畑コミュニティにて
                    5/13(月)10時半~船橋市薬園台にて  参加費500円
━━━━┷━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      22期 幕張コース   5/17(金)スタート
      23期 八千代コース  5/20(月)スタート
      24期 津田沼コース  5/24(金)スタート
             
      3か所同時開催になりました。
       都合のつく場所に参加OKなので参加しやすいですよ8onpured
      各場所とも残り2~3名募集中heart2ren
         参加ご希望&再受講の方連絡くださいねface02
                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です