わぁ~可愛いって❤


      今回のネイルパッと見て
       「わぁ~可愛いface05」って言ってくれます。
      前回から、STEPメンバーにして貰っているのだけど、
                  自分ではしないのをリクエストekured
         可愛いでしょ~pinkheartほんと可愛いface05
       手はおばさんだけど、気もちstarpinkで隠したけど隠せてないねface03
       してくれているママさん未だ半年もしない赤ちゃんが居ます。
 
       前回は、泣いてしまうとちょっと心苦しくface07なったり
                しながらのネイルだったのだけど
       私が行くよ~って言うと、メンバーが来てくれ抱っこしてくれたりup
                心苦しく無くネイルして貰えました8onpupink
          また、時間あったら一緒にお邪魔しようね8onpured
                        私の家じゃ無いんですけどwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です