この世で強制出来ない事!


  昨年、大阪に帰った時
  大阪のおばちゃん 飴シリーズ買ったけど
                    これ凄く気に入ったheart2ren
  もっと、買えば良かったface05と思っていたら
          コープみらいのカタログで発見pinkheart
        今、美味しく頂きながら書いてます8onpupink
 

     
               形がまた可愛いの右上のみかんheart2ren
        GWは、電車に乗る事が多かったので読書が進みましたicon12
       
      今日は、面白いなって思ったと言うか、そうだなぁと納得したというか・・
         困った時のアドラー心理学 の本の
 
               恋愛関係で困ったらekuredの項目
      この世で強制出来ないことが2つあります。
          1つは尊敬  1つは愛です
    私を尊敬しなさいekured私を愛しなさいekuredと相手に強いることは出来ません。
           そうだなぁとやけに納得ok1
    愛してほしいからと攻撃的になったり、ストーカーまがいの事をしたり・・・・
    確かに方法が違ってるんじゃないeku&Que的な事、恋愛でなくても有るよねぇ~なんて
    好きな人に別の好きな人が・・ってタイトルだった。
    だから、ど~よなんだけどwarauそうだなぁの共感heart2ren
       この感情は、自分の中から出てくる感情だもんねface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です