親子で喜んだ(^O^)


  このピアノバック1000円で買いました。
  ノートも筆箱も付いて1000円。安くないeku&Que
   
  最近、忙しくて更新してなかったけど、元気にしていますピース
       今日は、月に一度のおしゃべり会8onpupink
  流山や市原や、遠いところからわざわざ来てくれるメンバーも居て嬉しいわheart2ren
  数年前に受講したメンバーや、お友達連れてきてくれたりicon12
  毎月1回開催しているから、また予定合えば話に来てねpinkheart
  久しぶりに会えたりheart2ren
  メンバー以外の方も話してスッキリしたって言ってもらえたり、
       話せる場所が必要だと思うから、そういうのが凄く嬉しいんだぁ
icon12
    
  今日は昨日の出来事を・・・
  昨日はヤマハで月に一度の見学日。
 
  なんか、機嫌悪い怒2「ももちゃんやろうよ~」の先生の声掛けに「やりたくないekured
  
    たぶん・・・の理由は分かっていたけど、座ってずっと見ていたら
        良い歌声が聞こえてきたup
   終わてから「ももちゃん、なんか機嫌悪かったね」って言ったら
  「だって上手く出来なかったからekured
   負けず嫌いなももちゃんだから、そんなとこかなと思っていたけど、
   今回はそういった後で間髪入れずに
      「でも次はもっと練習して上手くなるekured」ってピース
  
    「ももちゃん、おねえちゃんになったよね~up
    「前なら機嫌悪くなると、もっと長引いてたのに今回は
        少ししたら、良い歌声が聞こえてきて8onpupink   
    お姉ちゃんになったなぁok2」って思いながら聞いてたよface05
     って伝えたのheart2renそしたら嬉しそうな顔をして
    「それからね、前だったら目にいっぱいをためて頑張ってたけど
           きょうは、それもしなかったピース」って付け加えてくれたok2
   上手く弾けなかったり、思うようにいかないと機嫌をそこねたももちゃん。
   見ていて確かに嫌だけど、それより長引かなかったことに気づいて声をかけるheart2ren
    そうして前より出来た事をお互いに喜ぶheart2ren
   何処に焦点を当てるかっていつも言ってるけど、         
        機嫌を損ねても、こうしてお互い喜び合えたpinkheart
       勇気づけを知ってて良かったなぁicon12とつくづく思ったのでした8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です