子どものためにと・・


  STEP6章 受講後の感想
    子供のために良かれと思ってやっている
    テキストにも、親は決して「悪気はないのですが」と書いてある
     でも自信と自立心を奪い取ります
    あ~これSTEPテキスト2章より 抜粋
     基本は1章2章の みんな平等
    すべて繋がっているから、6章なのに2章の事を書いたわwarau
     どうして私たちは、その行動をするのかeku&Que
     それは、子どもに責任感と自立心が育つのかeku&Que
        自問自答してみるのは良いかもok3
         ->**<-      °
     |  /  ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 __   | /  __    ★おしゃべり会5/14(火)              
 \└┐ │ / ┌┘/       幕張本郷公民館
  └ └┐│/┌┘ ┘          
   └┐ V ┌┘   ★体験会  5/13(月)10:15~12:00 コープ薬園台にて
━━━━┷━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      22期 幕張コース   5/17(金)スタート
      23期 八千代コース  5/20(月)スタート
      24期 津田沼コース  5/24(金)スタート
             
      3か所同時開催になりました。
       都合のつく場所に参加OKなので参加しやすいですよ8onpured
        各場所とも残り2~3名募集中heart2ren
         参加ご希望&再受講の方連絡くださいね
         体験会は5/13(月)heart2ren

子どものためにと・・」への2件のフィードバック

  1. ブログを読んで今朝の出来事を考えていました。主人がぶつけた車の修理家にいる私がするべきなのか・・・。先程主人から連絡があり自分の気持ちを話しました。
    そしたら自分で塗るからぶつけてゴメンと謝ってくれました。
    今まで当てにならないと感じ全部私がと思っていてイライラしたり小声が多かったですが任せてみる事も大事だと気付きました(^_^*)
    ありがとうございました

  2. 竜ママさんへ
    良かったね。嬉しいよね❤
    私も同じような事いっぱいあった!
    STEPの、ロジャーの毛の抜ける話。
    あの話も私に勇気をくれたわ!
    竜ママさんの伝え方が心を動かしたのだと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です