育児の使用前・使用後(^O^)


  
             今月のおしゃべり会
     皆の自己紹介 まるでダイエットekured
       育児の使用前・使用後みたいwarau
    以前はイライラしてたけど怒2
             どんだけ以前にこだわるねんekured
    みんな今、イライラしなくなったを強調したいのかeku&Queみたいにwarau
    でもそうだよね、イライラしなくなったら嬉しいよねheart2ren
    私、子どものためにじゃなくママのためにSTEPリーダーやってます。
    その皆が、イライラしなくなったと言ってくれるのは本当に嬉しいpinkheart
      では、感想メールを紹介します
★みなさんが、過去イライラしてました!
みたいにおっしゃってて、そうそうekuredなんて同感でした。
色々なおはなしをききながら、ステップ的にはこんな解決かな?と思える自分!
  ちょっと成長したかな?warau
     ステップ仲間がいるってありがたいです 

★おしゃべり会は、初めてだったけれど、みんなの話をきいていながら、
                  私も、そう思うことがあるなあ。
つい、自分が思っていることって、私だけかもeku&Que
と思いがちだけれど、そんなことないんだなあと感じたと同時に、
   こういうことを言い合える場所のよさを感じました。
 普段、色々思って、友人や、知り合いに話しても、
          なんか、しっくりこないことが多くて、
 けれど、ここでは、
  もやもやしていることがストンと落ちる場所かも?と思いました。
    毎月 1回開催しているのでいつでも話に来てね
        来月は6/11(火)幕張本郷公民館です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です