一番楽しかったのは!(^^)!


   
   大阪から友達が泊りに来てて、ディズニーランドに行ってきたんだぁ8onpupink
   さくらが幼稚園の時、年パス持ってて私的には飽きたbigaseも有るのだけど、
    ももちゃんも行きたいだろうしekuredicon12
         久しぶりに行ったら色々変わってたekured
    ちょっと疲れたら直ぐに入れる 魅惑のチキルーム
      鳥が歌ってるだけだけどface03結構好きpinkheart
     あのセクシーな歌声ekured
      熱くフィーバー 燃えてフィーバー
              
           何かあった時の合言葉にしてたのにwarau
     で、何回も行ってたけど初めてカヌー体験した 
       カヌー めっちゃ面白かったup
    私って体育会系eku&Queって言うぐらい大きい声で「1・2」言ったしピース
             みんなで、声張り上げて楽しかったup
               スペース・マウンテン
    ももちゃん初めてで「宇宙で息できるのeku&Que」って聞いてくるしwarau
                         可愛いわぁface05
         途中から声聞こえなくなって・・・もう乗らないってface03
     一番楽しかったの何eku&Queって聞いたら「カヌー」
              お母さんもpinkheart
    そうそうシンデレラ城も変わってて、
         最期で戦った子に貰えるメダルicon12次男が持ってて、聞いたら
              まだ、持ってるらしいわekuredビックリしたface08
                   永遠のメダルやなぁicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です