〇くんも好きやで!(^^)!


長男は就職活動の為、免許を取ると言っていた。
 そのお金を貸してと言うので、貸すことになっていた。
 そろそろかなと思っていたら、

            こういう交渉
どこ行くかとか、何処が主催かとかやりとりして

  
    ホントは、私もええなぁと思ってるから
         若いだけが良いとは思ってないけどface03
    でも、冒険できるって言う点では、やはり今でしょピース
                        って意味で応援up

 
      最後に

    私は、スタンプじゃなくて長男も好きやでheart2renって
                 送ったつもりやってんけど
    分かってるのか、軽くかわされたのかface03
                ちょっと違うような返信warau
    ここで再度、確認の意味で送ると ウザッ ってなるかもbigaseって
              スタンプ好きで終わりましたok2
            やりたい事一つ一つ実現
            いつでも応援していますekured
 
   、
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会6/11(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★7月は 7/3(水) 幕張コミュニティ
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇くんも好きやで!(^^)!」への4件のフィードバック

  1. アンさん!めっちゃブログ使いこなしてるし(;゜0゜)びっくりしました♪( ´▽`)
    デジカメで携帯の写真を撮ったのですか?
    長男君、イイですね~\(^o^)/将来が楽しみ!!

  2. ゆかちゃんへ
    いろいろ可愛くなってるでしょう!(^^)! 
    STEPの後ろの画像は、ブログ村で知り合った方に作ってもらったの❤
    ラインは、スマホからは面倒だからパソコンでしていて
    それを切りとって(それもブログ村で便利ですよ!ってインストールって言うのかな?)やってもらって、結局私は教えて貰った通りにしか出来ないけど
    結果OKで、聞かれても教えられないのが難点です(^_^メ)

  3. うんうん。使いこなしていますねぇ。
    後ろの画像もかわいいです。
    この調子で、PC頑張ってくださいね。
    またLunchしましょう(^_-)-☆

  4. WRAP さんへ
    だんだん好みになってきてますよ(*^^)v
    だた、聞かれた時に教えてあげられないのが・・・
    今は、忙しいから取りあえず好みになればOKって感じで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です