初!可愛いお弁当(*^_^*)


      先日の運動会のお弁当 
               私にては頑張ったtikarakobu
          でもそうでもないんだなぁface03
      嬉しくてか早起きしてきたモモちゃんが顔を担当face02
  
     ふと見たら、こんなとか有って可愛かったよheart2ren
     ハムは、次男が担当ピース
     
     これ、きれいに見えて美味しくて良かったわok3

   赤帽&白帽は  プチトマトとウズラの卵をくり抜いて

    
   盛り付けは次男がしてくれたから、私はあまり頑張ってませんがface03
           でも私にしては、やる気だけでも頑張ったピース
   セリアワックスペーパー買ってきたり、準備もしたしok1
   赤のワックスペーパー見た目も可愛いし、洗うの楽だし良かったわピース
    次はさくらの運動会。
           同じように可愛いの作るheart2ren
(@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会6/11(火)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張本郷公民館
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★7月は 7/3(水) 幕張コミュニティ
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です