育児書より・・・


運動会の日の朝ごはん
      モモちゃんがお顔担当したのだけど、私を作ってくれたface02
      ちゃんと髪の毛、カールしてるしピース
        
            海苔でアート 感心しましたface05
 
             8onpured今日は、メンバーのメールより8onpupurple  
      受講料を出してでも学ぼうって方の意識って高いと思うup
        そして共通点は、をたくさん読むbook
           受講をしてみて・・・の感想は
    今までたくさん育児書を読んできて頭で理解はしても、
       理論だけでは実践に移すのはなかなか難しかったのですbigase
    解ってるのに本で読んだようには実践できない
    自分が情けなく感じてもどかしくてイライラしたり
    ステップは実践するためのノウハウもちゃんと教えてもらえるから
       とても良くて、かなり真剣に予習復習してますよheart2ren
    我ながら 、実践はなかなか頭で思いがいたようにはできないのだけれど
       経験を重ねて自然に出来るように気長に取り組むべしekuredですねicon12
。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
       本もなるほどなって事が書いてて良いけれど、
       話すことも楽しいし、意見交換で色んな考えが有ることを聞けたり
         お互いに励ましあいう友人が出来たりheart2ren
      コミュニケーションって人との関わりだから、
               人と学ぶって楽しいよねok2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です