青春!(^^)!突っ走った~


        昨日は、さくらの体育祭
    モモちゃん、テルテル坊主作ってくれたけど(日)がかさ顔で延期。
    延期になったら・・と思ったけど、中学生だから分かってくれるなって
                         STEPセミナーの開催日にした。
    なので皆には申し訳無かったけど終わったら急いで帰りましたicon17
           お陰様で、思ったより早く到着ピース
               ちゃんと、見れましたheart2ren

   さくらの先生、8月のモスクワで行われる世界陸上に出場されるのだけど
            走って下さるらしい。それが見たかったface05
        余りの速さでdash、写ってるのは後ろの先生ばかりface03
   なので、有るのはこれface03

  もう一回走って欲しかったekuredekured
  体育祭前、はちまきのの方、端から端まで友人のメッセージpinkheart
             なんか、青春icon12キラキラ

    さくらは白組だから終わったら白にも書いて貰うって、笛木先生も頼んだってrainbowheart
    ハードルのタイムまで書いて下さって記念だわface05                     
                       って親が喜ぶwarau
    もう、写真撮るの嫌なんだけど記念だからって言ってみたら
 
           快くok1
         中学最後の体育祭、仲良く一緒にheart2ren

    ついこの前入学したみたいな気がするのに、
              先輩として部活対抗もアンカーで出たdash
           次は、合唱コンクール8onpured
           この日は、今から空けてますピース

青春!(^^)!突っ走った~」への2件のフィードバック

  1. 間に合って良かったですね~(#^.^#)笛木先生の写真(笑)でも早かったんでしょうね~!!見たかったー\(^o^)/
    ホントに子供達、あっという間に成長しますよね(#^.^#)
    写真もあまり撮ってないから、改めて写真撮ろう!って思いました☆彡

  2. ゆかちゃんへ
    ほんと、良かったわ❤
    笛木先生のは、絶対見たかったけど
    さくらの演奏も完璧見れた♪
    サックスは家で聴けないから、今まで数えるほどしか聞いてないし・・・
    写真はほんと、迷ったよ。
    自分の写ってる姿見たくなくなってきたから~
    でも、残しておこうと思ってあえて撮ったわ。
    ゆかちゃんも50前になれば、この気持ち分かるって(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です