親子で参観♪

  
         今日は、ももちゃんの参観でした8onpupink
  長男がカットで帰ってくるというので、
            参観だから見てあげて欲しいなぁheart2renってだけ伝えてみた。
          でも前日、イベントのバイト
  起きれるかなぁ・・でも、出来るだけ頑張るekuredまだ帰ってないけどと23:30
         朝起きたら6時に起こしてって4時にライン
   2時間しか寝ないなんて有り得ないけどbigaseちゃんと起きて来てくれましたok2
     
         ももちゃんは音楽係さんなので指揮を担当8onpupink

         お礼のお手紙、ちょっと修正face02
               ももちゃんなかなか機転が利きますok2

     参観もいつも1人で行くので、ももちゃんも嬉しそうだったheart2ren
     帰ってから参観の話になって、この長男。
     ほんと、色々有って職員室に参観に行った話や
     不登校の時は、
       「参観行ってくるわ」って私だけ学校行った時も有るしwarau
 
     なんでeku&Queって聞かれたから、
      学校に行け無い雰囲気ってどんなかな?って視察face10
     とか言ったけど、とにかく色々有った長男とこうして
           妹の参観一緒に行けるまでに成長してほんと嬉しいわheart2ren
       
     誕生日icon275,000円
     もし、早起きして妹の為に来てくれたら1万円upって
     1人で賭けてたface10倍になったけど、嬉しいわicon12 
        

親子で参観♪」への2件のフィードバック

  1. 何かいいですね色々な事を思い返しながら、成長を確認するかんじ。長男さん認めて育てるって、こんな感じなのかな?と思いました人間として大切な部分がキチンと育ってるなあ
    私まだまだ私の成長が必要かも

  2. かれんさん
    元気にしてる?
    子供たちも大きくなったでしょう♪
    私だけ参観に行ったの鹿児島の時だったわぁ
    懐かしいわぁ❤
    人間として大切な部分
    そうだねぇ。そういって貰うとそうかもしれない。
    22歳の若い青年が妹の為に2時間かけて来るって
    思いやる事が出来たって事だもんね。
    皆でハッピィバースディ歌ったけど、
    次男が22歳で歌うかぁって(^O^)
    何時まで歌うのかなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です