世界平和は家族から!(^^)!


   世界平和は家族からekured
         なんか、凄く気に入ったshockingpinkheart
   私は初め家族会議に抵抗が有ったのです。
     どうしてかなぁ~
              忙しいから時間取られるのも嫌だしbigase
         ちょっと恥ずかったり・・・  なんか色々warau
           でも、この頃強く思うんですekured
   色んな事を、大丈夫ok2ってお互い思える中で話が出来る大切さ。
   特に話すことが無くても、集まって何かないeku&Queと言えば、必ずあるしface02
   
      私は個人的に、次男には「何か嫌なことは無いeku&Que
          「我慢していることは無いeku&Que
         「お母さんに言いたい事とか有ったら遠慮なく言ってねheart2ren
                     とか小さい時から確認してきたなぁと
   (それは長男の事で、大変な思いをしているのを知っているからだけど)
                 
                  いつも、気持ちを確認していた。
   今は反抗期が無いのを心配して「大丈夫?言いたいことないeku&Que」って聞いてるwarau
        
 
   お互い色んな思いが有ると思うけど
        それを話し合える場所が有るって良いなぁheart2ren
                  って昔より今の方が深く思う。
      先ずは一番身近で小さなグループからupicon12
         
               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です