1位かも?あんパン編

       1年前から行きたかった稲毛のピザ屋さん
    わざわざ友達と、稲毛駅で待ち合わせして行ったのにお休みnaku
    一応定休日確認して言ったけど、こじんまりとしていて 
               ほんと分からないところに有って、
    迷惑だとは思ったけど、近くのお店の人に聞いたface03
    そんな感じのお店だから、次回は確認して行くぞtikarakobu
      で、駅でペリエでかな?   赤羽あんこ  発見face08
   
    餡子好きで、アンって名前にした通り、あんこに弱いwarau
        第一印象  幕張あんパン に似てるface05
    でも、正直どうしてかはeku&Queだけど、期待してなかったから3つしか買わなかった。
           さくらの好きな   プチメロンパン
             赤羽アンコ小倉&ホイップ
                  抹茶もち
    でもでも、もしかしたら幕張あんパンより好きかもeku&Que
       
         eku&Queeku&Queその日の気分で1位を争うwarau
  
 
   しつこいけど、何故だか期待してなかったから写メも取らず
     ちょっと待てよと、切ったの引っ付けてface03

        デニッシュ生地で美味しいぞok1

                赤羽あんこ
      あの店舗良く変わるんだよね~
            近いうちにもう一回買いに行こうface05
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会7/3(水)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張コミュニティ
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★八千代でおしゃべり&ランチ会 7/9(火)
                             10時~14時
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です