批判する人には・・・



   自分で開催しているセミナーですが、感想のお手紙を読んで
            そうそう、そうなんだよねぇと改めて思うface02
  
     STEPを学んで本当に良かったekuredと思っていますが
              この批判に対してekured
    これを知っているだけで、自分の事は大切にしつつも
             言ってきた相手でも、思いやることのできる

      余裕みたいなものが出来ましたicon12
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会7/3(水)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張コミュニティ
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★八千代でおしゃべり&ランチ会 7/9(火)
                             10時~14時
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
                       
    
   

批判する人には・・・」への2件のフィードバック

  1. 「批判されたときに自分の正しさを証明しようとするのは無駄な努力」
    そうなんですね~?!
    自分の意見はIメッセージで伝えた方が良いのかと思ってました(^-^;
    学ばないと分からないことってありますね。
    まだ先の9章ですが、興味津々なので先取りして読んでみようと思います(^.^)

  2. ミニちゃんへ
    そうだよね。
    正しさを証明しよう!って所がポイントかも❤
    ちょっと先になるけど、楽しみにしててね(*^^)v
    そして終わったらまた語ろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です