母親との関係は・・親子関係②


    お子さんが自分で予定立てたのを送って頂きましたicon12
       絵まで描いて、頑張っているかなface02
      clover親子関係の感想メール紹介しますね8onpupink
  pinkheart 〇〇さんのお話、微笑ましく聞いていましたが、
   アンさんが普段はうるさく言わないって言うの、
           そうなんだろうな~って聞いていましたheart2ren
  問題の原因はいつだって複雑に幾つもが絡まっていて
             解きほぐして考えることが必要ですね。
  そしてどこが子どもの問題で、どこが親の問題、
  一つのことを分析することで対応しやすくなるんだろうな~と。
  グループに別れたときは、
   わりと親とスムーズにいってない方のほうが多くて、
                         面白かったですface03
        親子(とくに母親)の関係ってすごく深い。
  
  だからこそ、子どもの無償の愛に甘んじていないで、
       ちゃんと関係を築きたいな~と切に思いましたekured

   
    私の知る限りでは、凄く良い尊敬する母だよって人は2割かなface03
   母の思いと子供の思い、すれ違いが多いのかなと思う今日この頃。
     なので、いつでも気持ちを確認しながら、
               接していきたいなって思うようになりましたicon12
   (@)◎)\
━━(◎@)@))\━━━━━━━━━━━━━━━ 
  `@)◎(@) \    ★おしゃべり会7/3(水)
  ´(@)@)   \_       10時~12時 幕張コミュニティ
    ″ ̄ ̄ ̄~ξ\/    
               ★八千代でおしゃべり&ランチ会 7/9(火)
                             10時~14時
                     
                 お子様連れOK♪ 要予約 参加費300円
   ★STEPとは?の体験会希望の方 メール下さいね(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★八千代&幕張でセミナー希望が有ります。次回は秋に開催かなeku&Que
                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です