蜷川実花さんのアプリ

    昨年「ヘルタースケルター」を見て
              蜷川実花さんの色彩の美しさにウットリしたface05
   余り派手なのは好みではないのだけど、あの美しさは
    計算されたものなのだろうと、ごちゃごちゃ感が無くてicon12キラキラ
          で、最近アプリを発見したんだicon12

    ここ数日の画像がそうなのだけど、見ているだけでウットリpinkheart
       綺麗なのを見ると、気持ちも違うわup

蜷川実花さんのアプリ」への2件のフィードバック

  1. 私も大好きですよ(*≧∀≦*)漫画で10年ほど前見たのですが、きっとグロいだろうと思われるヘルタスケルターが素晴らしく美しく仕上がってて感動でした。
    色彩感覚も、モデルさんを写しているものも、吸い込まれる感じがあり、写真の前から、動けなかった覚えがあります!アプリ紹介ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

  2. かれんさんへ
    ほんとに綺麗だよ!!色彩が何とも言えない。
    かれんさんも好きそうだから、是非❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です