ヤル気スイッチ!(^^)!


       ファミリーマートの おとなのおやつ シリーズ
        お手頃価格で美味しくて このチョコおすすめekured
          今日は、おしゃべり会の感想を8onpupink
     cloverテーマ 気分転換 ~こだわりを消す方法~
       
    参加したきっかけは元気がもらえるかもeku&Que
        ヤル気スイッチが入るかもpinkheartと期待して行ったら、
                    本当に元気をもらえましたピース
   子供のありのままを受け入れることができず、
      自分の都合ばかり考えてる私自身にもどかしさがあり、
   いつもならなんとかなるさって思えるのにそう考えられなかった自分が嫌で嫌でdawn
   そういう時もあるのはわかってはいても、
   自分がその状況に陥ると自分をコントロールせずに
   相手をコントロールしようとする以前の私に戻っているのにも
                        気づかずにいましたbigase
    おしゃべり会でいろんな方のお話を聞いて、
           そんな自分を受け入れることも
   次のstepには必要なことなんだなぁと気付かされましたpinkheart
    
    子供の生きる世界も凝り固まった常識の中だけでないことも。
    たくさんの考えに触れることができて、自分自身のことを考えることもできましたok3
      私、じっくり考えること、やっぱり苦手なのかなぁface07
     おしゃべり会や勉強会で自分を考える場所に置けること、本当に救われてますheart2ren
     長くなってしまいましたが、またおしゃべり会に参加できること楽しみしてますね8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です