タブレット!(~o~)


   
        タブレットを買おうと思います。
     昨年の夏は、帰省する時 スマホに買い換え
                   今年はタブレットekured
     STEPの連絡やメールが滞るのを避けて夏休みにしたのだけど
     案の定、初め電話に出れず 家電からかけなおしたしwarau
     私の母がFAX が下から出てきて
          紙ごと行くと思い戻ってきたって電話かかってきたのと同じだぁface03
          子どもからしたら、どんくさい母なんだよね~naku
    昨年の帰省のときは実家にネット環境が無いのでネットカフェに行きましたダッシュ
              もうそれは避けたいから、タブレットekured
        でもでも、いっぱいありすぎて何を買ったら良いのやらeku&Que
    友達は SURFACE を勧めてくれて一緒に見に行ってもくれたのだけど
                  この私に使いこなせるのかeku&Que
          アップル アイパッドミニ 一回使ってみたいface05
         でも電気屋さんは、アンドロイドのスマホならって・・・
              ほんと、機械系は苦手dawn
    昔はこんなじゃなかったのに・・・って運動会で転ぶパパの心境naku
          今日も千葉に行くから、もう一回ヨドバシカメラ 行ってこよ
       この機械に弱い私に何が良いか教えて下さいface05
       使っていてお気に入りとか・・・帰省までに買いたいんだけど・・
             いっぱい有りすぎて分からないnaku

タブレット!(~o~)」への2件のフィードバック

  1. 使い方で困った際にはいつでもお待ちしておりますよ~~。
    機種本体の値段もあるけど、無線の種類もいろいろなので。
    田舎に行って、電波が届かなかった~~なんてことがないように(*^^)v

  2. Wrap さんへ
    有難う(*^_^*)
    使い方の前に、何を買って良いのやら(~o~)
    選択肢が多すぎて、私にはさっぱり・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です