アイスケーキ(*^_^*)


    一番下のモモちゃんが、昨日8歳になりましたケーキ
    アイスケーキが希望で 
            サーティーワン “マイク” ゲット・ザ・NO1
    一応、ろうそく付けて8onpuredしたけど、
                            アイスなもんで、ハラハラしたわwarau
            長男も帰ってきたので、みんなでお祝いheart2ren
       モモちゃんがお腹に居る時から、我が家では色んな事件が発生し
             産まれてから歩くまでに、単身赴任となり
      その後の育児は、ほとんどお姉ちゃん&お兄ちゃんに 助けて貰い
      友人は、「お兄ちゃんの事、お父さんと思ってるかもeku&Quewarau
                  
                        ほんとに~
           というほど、へその緒の消毒から、おむつ替えまで
              ほんとに、みんな良くやってくれましたnaku
     その、兄弟に可愛がられpinkheart兄弟に助けられたheart2renモモちゃんが8歳になりました。
          色々有ったなぁekured 
                           これまでに・・・bigase
              楽になったなぁ、私もok3
          日々思うのは4人の子どもを育てられて、私は幸せ者だなぁface05

アイスケーキ(*^_^*)」への2件のフィードバック

  1. ももちゃんのお誕生日おめでとうございます!
    アンさんと誕生日近いのね♪
    良いお誕生日を過ごされて何より(^^)愛情がこちらまで伝わってきます❤❤

  2. ten さんへ
    7月は私と次男
    8月はモモちゃん6月は長男5月は・・
    で結構ケーキが続くので、モモちゃん希望のアイスケーキ♪
    20歳の次男は一緒にハッピーバースディ♪
    歌ってくれた(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です