からだの秘密に行くなら・・・


         先日、幕張メッセで開催している
           からだのひみつ大冒険 に行ってきましたekured
         入った途端の親の反応は(あくまでも個人的な感想です)eku&Queeku&Que
            ディズーニーランドなみに並ぶbigase
            人ごみのせいかクーラーがイマイチでちと暑いface07
                      ちょっと1,600円高いなぁダッシュ
                    文句ばかり書いて
            これ、親の感想です。
                  ちなみに友人も数人行きましたが同じような感じでしたわらい
                 でも、モモちゃんは喜んでおりましたup
          また、こんなこと書きますが親の目から見たら、
               お友達と一緒と言うのが何よりだったのではないかと・・face03
 
            私たちは近いので、お昼ご飯を食べてから1時に出発しましたダッシュ
  
              それでも到着したら、40分待ちとかおばけ
           
                でも朝から行った友人は80分待ちだってbigase
      なので、もし遅くなっても良ければゆっくり出発が良いかもeku&Que
             最後の方(5時ぐらい)自由に色々回れてたよピース
              面白かったのは、ウンチ占いだってheart2ren

         ももちゃんは、セクシーウンチでした

        今日は親としての感想を書きましたが(あくまでも個人的なwarau
       もし、時間に余裕が有るならお昼から行けば、
                      まだスムーズに回れるかもしれませんok1

からだの秘密に行くなら・・・」への4件のフィードバック

  1. 行く予定だったのでアンさんのブログ見ておいてよかった~
    夕方から行くことにします♪♪

  2. これ、私が行ってみたいんだよねぇ(笑)
    最初の写真のう〇ち
    良いわぁ~
    夕方狙い目なのですね!

  3. 行く予定で~す♪
    待ち時間厳しいなぁ、、ブログ見てて良かった~
    ちなみに前売りはコープがお得です(^^)

  4. ★mamaれんじゃー さんへ
    5時前だからね(*^_^*)
    お昼からがお勧めです♪
    ★megumama さんへ
    一緒に行けば良かったね!
    子どもも行きたがらないでしょう(*^。^*)
    ★ten さんへ
    これからなら、少しマシかもだけど、
    でも5時前はホント余裕で見れるから
    最後まで居るつもりで出かけるのがお勧めです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です