機嫌よく使ってます!(^^)!


  
     私がつくづく、さくらさんの事が好きだなぁheart2renと思うのは、こういう物を買ったときface05
                 さくらの型押ししてある包丁
     春にコープのカタログで見た時、迷って止めたけど、また出てきたおばけ
       こんな包丁珍しいし、喜ぶかなeku&Queって私がface10
       「お嫁に行く時、未だ有ったらあげれるしicon27」とか言ったら次男に
     
                     「新しいの買うたりやぁ~」ってface03
      見るたびに、可愛いなぁface05ってpinkheart
                            
          さくらさんも喜んでくれたし機嫌よく使ってますピース
            さくらグッズ いっぱい有って困るわ~face05

機嫌よく使ってます!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. 同じの持ってる~♪
    結婚前に父が「これはいいぞ」って買って来た。
    柄に桜はないけどね(^^;)

  2. ten  さんへ
    これ、さくらの柄が気に入って買ったのだけど
    凄く使いやすいよね!
    新しいからかは?だけど、切れ味も良いし(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です