なかなかの出来!(^^)!


    今回のネイル、かける時間は同じく早いわらい
    1時間かかったかなぁeku&Que
                ぐらいなんだけど、なかなかの出来で気に入ったheart2ren
        夏休みは、精神的ストレスは無いものの
     あっち連れて行ってあげたい、これもしてあげたいheart2ren
                                    こういう時に思う。
     世間で言うお父さんが連れて行ってくれそうな所や、
                      お父さんがしてくれそうな事
          そういう事も含めて全て私がするのだから忙しいわけよダッシュ
 
              私はお父さんの分も二人分動いていると・・・dash3
    そして同じ子どもの親なのに、
          お父さんは自分の事だけしてれば良いから羨ましいわekured
              と、何でも分かってくれる次男につぶやく・・・face03
   そう言いつつも、子どもと一緒に居られて色々出来る私の方が良いわぁピース
                               と思うのだけどwarau
        それで、どういう事がしたいかと言うとネイルとかface05
       帰省するから準備もしなきゃいけない。
      だから今回は帰省してお店に行くeku&Queいえいえ100enがもったいないekured
           自問自答しつつ、ちょっと無理して自分でしました。
      それが、なかなか良い感じface05
            親指は・・・

       昨日は品川までアドラー心理学のオープンカウンセリングと言うのに行き
                   (このことはまた帰省してから書きたい❤)
      帰省準備が・・・bigaseだったけど
                  私にしては2時まで起きて用意をしtikarakobu
          ネイルも気に入ったし良かった良かったface05
            という事で、今日から大阪楽しんできます新幹線
                                
              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です