せっかく学んだのに・・・


   大阪で見た面白いビルekured
   なんか、何とは言えんけど「大阪やわぁ~warau」って思う事いっぱいやったピース
                ~離れてるから気づく事って感じ~わらい
        今日は久しぶりに参加したメンバーのcloverお喋り会の感想
     先月、年に数回の 八千代でおしゃべり会 をしました8onpured
     STEPメンバーがベトナムに引越すのでお別れ会も兼ねて・・・
     メンバーの中にご主人がベトナム勤務の方が居て、
この日も予定をキャンセルして来てくれました。
     それでね夏休みになって向うで一緒に遊んだんだってpinkheart
     嬉しいわheart2ren海外でも交流face02
              行ったばかりだし心強いよね
    
                 で、おしゃべり会の感想です。
   久しぶりの参加でアドラーをすっかり忘れてしまっている自分がいました
               せっかく学んだのに実践出来てない…bigase
親としてどう子供に接するべきか、そしてどう親として対処すべきがベストなのか…
            
まだまだアドラーも親としても経験不足。
お喋り会に参加させて頂きながら少しずつでも成長していけたらと思いましたekured
      この日は10人以下だったので、ゆっくりと話すことが出来ました。
    まずは、質問形式。
      
問題が起こった時はどうするんだったっけeku&Que」に・・・   無言わらい
                       ちょっと忘れてるdawn
    私が言うのもなんですが、常に意識していないと忘れちゃいますよねface03
      知っていれば、思い悩むことも無いケースがいっぱいekured
なので参加できる時は参加して、自分の行動に定着するようにして欲しいなぁpinkheart
         そうしたら、悩むことなく解決することいっぱいあるよ~ピース

せっかく学んだのに・・・」への2件のフィードバック

  1. 好子さんのお陰でベトナムで、結香ちゃんと動物園へ行ったり、結香ちゃんのマンションのプールで遊んだり夕飯を食べたりして楽しい時間を過ごして来ました(^^)

  2. まーさんへ
    正直私も、3日も遊ぶとは思ってなかったのよ(^O^)
    でも、ベトナムって聞いた時すぐにまーさんが浮かんで
    予定をキャンセルしてでも来てくれる
    まーさんだから良かったなぁって思ってたんだぁ。
    それにお互いにとっても良かったなぁって❤
    向うで遊べる友人もそんなに居ないだろうし、行く楽しみも出来るしね。
    yukaちゃんも行ったばかりでお友達と遊べるなんて♪
    STEPメンバー海外まで交流だぁ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です