あまちゃん風~


    実家に帰った時、モモちゃんが扇風機のリボンを見て
           にこっと笑い、「これ何?」って
    言われてみれば、これ何eku&Queだけど、昔からついてるから違和感無かったface03
    母が、「風が来たらなびくから、扇風機がついてるか分かるやろ」ってekured
       ふ~ん。     
          子供って見るとこ違うなぁって思ってたんだけど、
    一昨日のあまちゃんで「お婆ちゃんと一緒だekuredしかも3つってwarau
    なつばっぽ もお婆ちゃんだし昔の人ってこれが普通だったのかなheart2ren
       帰ってから私もリボン付けようheart2renって思いつつすっかり忘れてたけど、
              ゴールドのリボン  2つ 付けましたface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です