こどものまち☆サマーワーク

   昨日はマクスタブロガーさんに招待していただき
   小学生の夏休み最後のワークショップイベント8onpured
   ものづくりができるミニワークショップは300円~500円で体験
                         に行ってきましたひまわり
    最近でこそ、ものづくりが減りましたが昔、木工教室に行っていた事が有り
              トールペイントをする木までも作っていたのですよface02
           どこから手作りスタートさせるねんって自分で思いながらwarau 
   なので金づち使って椅子作り
           私は見てるだけだったけど懐かしかったface05

     
   物づくりは随時ok1になったので、次から次へと作るわ作るわダッシュ
   
   最後は自分で作った椅子に座ってピース
  
               両手に作ったものだらけheart2ren 
                 
   約束して行ったわけではないのだけど、STEPメンバーにも会えて
   さすが地元の幕張でのイベントekured
       習い事や学校のお友達などなど、行くとお友達がいっぱいface02
   マクスタブログの気に入っている所は、地域の人たちと顔を見ての交流が出来る事
                ネット系が弱い私に色々教えて貰えるところface05
   なのでブログ村で知り合った
            ハウメアさんに手のマッサージもして頂いたicon12
   
   モモちゃんはいっぱい作って満足ok1
 私は「汚い手で嫌なんだけど・・・」と言いつつアロマの香り&マッサージに癒されましたicon12  
    
      
      
     
   
      
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です