ふち子さんの友達が・・・


     電気ケトルの調子が悪くなり、何を買おうかなぁ・・と考えた。
     ティファールを続けて2回使い、次回もティファールでも良いのだけど
                      最近、色々出て来てるしなぁface05
     
        今回は、転倒流水防止機能
               
                     蒸気量を70%カット
        形もまぁまぁで、タイガーのケトルにしましたekured

          我が家に到着してからの方が気に入ったface05
                   わく子  やって~warau
 あんまり、キャラクターとか好きにならないけど、ふち子さん

2013/10/16
発達障害の子育てママ集まれヽ(^o^)丿

は好きで
                      ふち子さんのお友達が来た~って
                 もう一つ〇〇子探したらやんダッシュ

ふち子さんの友達が・・・」への4件のフィードバック

  1. megumama さんへ
    megumamaさんも好き(#^.^#)?
    これは千葉パルコのヴィレッジヴァンガードの中のガチャガチャ
    ホントはサクランボのが欲しかったのだけど❤

  2. ふちこさん、めちゃくちゃかわいい~:*:・’°☆
    ガチャガチャの前は素通りしてたので、ちょっと探してみようかな。

  3. ゆうゆうへ
    先日、友達が泊りに来たとき「トイレの何?メッチャ可愛い❤」って
    ほんと端っこに居るふち子さん見つけて・・
    で、買いに行ったけど売切れてた(:_;)
    見てると癒されるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です