下の子は・・ピアノレッスン♪

  
    キャラクターあまり好きではないのだけど、ふなっしーはファンなのですheart2ren
             ふち子さんに続いて買っちゃいましたheart2ren
    私の楽しみの一つにピアノを弾いてるのを聴くface05と言うのが有る。
        普通に弾いてるのを聞くのも好きだけど、これがまた癒されるheart2ren

     下の子ってこうやっていつもお姉ちゃんのを聴いていて成長するんだなぁってup
  次男に「相撲の若貴にしても(古いface10)スケートの浅田真央にしても
     こうやって上の子を見て育つから下の方が出来るようになるねぇ・・・」と言ったら
     さくらにジロッと見られて、こりゃヤバいface03
                と、あわててフォローしたけどわらい
     でもね、これを聴いてて嬉しくなるのは、もう一つ理由が有って
             本当なら、弾きにくいと思うのに知らんふりしてマイペース
            弾き続けるさくらが良いなぁってface05
     美容院でも、お兄ちゃん&私もさくらも、ももちゃんも皆、
                     同じ人に切ってもらうのだけど、
     「それにしても、さくらちゃんには感心するekured
          どんなにモモちゃんがちょっかいかけても相手にしたことないekured
            とか長年の付き合いで色々教えてくれるheart2ren
      そうなんです、だから私は曲に癒される時も有るのだけど、
          この微妙な弾きにくさの中、一緒に弾いてたまに音程が合うピース
           それを微笑ましく聴くのが大好きなんですface05
        二人仲良く、協力し合って支え合っていく姉妹に成長しますようにicon12
                      ~三日月   絢香~
            
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 12/3(火)千葉 きぼーる
\ \       ❤11/12(火) 薬園台 ガーデンカフェ ケ・セラ 10時~14時
\ \        ★25期 10/30(水)スタート★26期 11/14(木)スタートです
 \ ★             ★26期生 今なら間に合いますよ(*^^)v
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (土)(日)どちらか月に一回休日コース 3名募集中❤ 
    ☆

下の子は・・ピアノレッスン♪」への2件のフィードバック

  1. ten さんへ
    良い感じでしょ❤
    戦場のメリークリスマスも、変な感じで弾くのだけど
    ところどころ合って、聴いてて面白いけど姉妹って良いなぁって思えるのよ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です