クリスマスコンサート♪ピヨコ隊


    今日は、STEP21期生 休日コースのSTEPが終了しました。
    3月から月に1回、遠くから電車に乗ってきてくれる人
    高速に乗って来てくれる人、自転車に乗って&フルで働いてる人 
    こうして考えると統一感無いように思えるけどわらい色んな話をしたなぁ
                    3月のスタートから思えば・・・・icon12
    STEPの考えを紹介出来て良かったなって言うか
      受講してくれたから紹介出来たんだし嬉しいなheart2ren有難いなって思いますpinkheart

    この3月からスタートした21期を含めて、20期~24期まで
      一斉に終了するので5期の合同同窓会を企画しました8onpupink
       その日が12/4(水)なのですが、偶然にもメンバーの中に
          この日クリスマスコンサートに出る人が居ます8onpured
        会場:幕張コミュニティ  11時開演  入場無料
     *会場にはおむつ替えスペース、授乳スペース有
           *ベビーカーは受付にてお預かりいたします
     これだけ見ても、子連れに優しいコンサートだと思いますshockingpinkheart
     STEPとしては10時から3時までお部屋をお借りし、同窓会を開催しますが
     
     子育て中のママも、是非ご覧いただけたらと思います。
     子どもの好きそうな曲ばかりなので、お子様も喜ぶと思いますheart2ren
     私個人としても、さくらが吹奏楽を引退したので、演奏を聴くのは久しぶりface05
                            今から、楽しみにしています8onpured
                         ~ママさんブラスバンド  ピヨコ隊です~
       そうそうSTEPメンバー20期から25期メンバーでなくても、
                         演奏&同窓会の参加大歓迎ですよpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です