大好き❤消しゴムはんこ


  またまた 消しゴムはんこ オーダーしちゃいました8onpured
  頼まれても無いのに、さくらとももかの分もface05
     
     何処でってeku&Que
        知り合いが多く出店していた ららぽーとダッシュ
     夢市場  手作り作家さんたちの2日間のお店 
                             というイベントに行ったのですpinkheart
     
       今回は  名前の両端に さくらのお花の はんこ
             桃の 絵に ももか のはんこ
             私はまたまた、託児のお礼に使いたいなと ありがとうpinkheart はんこ
          字体も 絵も バランスも 全て希望通り作って下さいましたicon12
           次回の夢市場のイベントは 2/19(水) & 2/20(木)
                          モリシア津田沼 1Fセンターコート内
            入園入学グッズ特集 だそうですrainbowheart
               手作り作家さん 今から頑張って作ってねtikarakobu
                          
               私も時間があれば、お邪魔したいと思ってますpinkheart
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です