それだけで癒されるお店

   先月のおしゃべり会は、いつもの幕張本郷公民館 ではなく
     薬園台まで足を運んで 素敵なガーデンカフェで開催しましたicon12
       たまには公民館でなく、座るだけで癒されるheart2ren
               そんな場所で、お話してほしいなとheart2ren
   皆でicon17乗りあって、到着してface05
     
           オーナーさんの、素敵なお心遣いを感じましたshockingpinkheart
               参加された方の感想を紹介しますね8onpupink
        ガーデンカフェ『ケ・セラ』 とても素敵なお店でしたicon12
      オーナーもとても素敵な女性で、外の景色を見ながら紅茶を飲んでいたら、
                                それだけで癒される感じheart2ren
                素敵なお店を教えてくれてありがとうshockingpinkheart
   オーナーさんにも会話に入って頂き、手作りのケーキも差し入れして下さいましたshockingpinkheart

      おしゃべり会は参加者がそれぞれの悩みを話して…
      皆さんそれぞれ外見からでは分からない
              色んな悩みを抱えているのだなあと思いました。
               STEP流の解決の仕方
     リーダーアンさん流の自分自身に対しての考え方は
                        私の肩の力を抜いてくれます。
         次回ガーデンカフェでの開催はかなぁicon12
  ********
     自分自身の考え方eku&Que
          そんなの話したことないけどなぁって逆に質問しましたwarau
   そしたら、朝は9時までは一気に家事を済ませ、
   子どもが学校に行ってる時間は自分時間と割り切り自分の事しかしないekured
   その代わり、学校から帰ったらパソコンを開けないで、家事育児に専念する
   とか、そういう自分のルールを聞いて真似たら自分時間が出来たそうですピース
    もう長年、主婦と育児をしてきているので、そういうルールは普通になってるけど
        そういう普通の事が参考になるのだなぁと、私の方こそビックリwarau
     普通にランチをしていたり、会話をしていると急に手帳を出して
                何をメモるのか、書き出す方も多くてface10
     ほんとは何を書いてるのか、何に共感したのか聞きたいけど、
          いちいち聞いてたら会話が進まないから、聞いてませんわらい
      私の方こそ、何に共感したのか教えて欲しいですface05
    
     STEPの考え方にしても、もう自分と一体化してるのでわらい
          何処にピピッと来るのかわかれば、
             皆にも意識して伝えてあげられるなって思っているのですよheart2ren
     今日のSTEPは、25期&26期の合同です
          託児に来てくれるメンバーは3人で同期heart2ren
        わざわざ遠いのに、有難うねredheart
     でも、こうして託児で会えたり同期で仲良くしてくれていると嬉しいですheart2ren
           STEP家族の子育てのようだなと、勝手に思ってますface02
                    
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会 
                   12/14(土)幕張コミュニティ
                    1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤12/10(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
             ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \         ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 2名募集中❤
 \ ★               ★西千葉コースも、募集中です
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  
    ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です