発達障害の子育てを語る!②

  
    お兄ちゃんが描いた、ももかのふちこさんwarau
    これも、色んな所にぶら下がってるけど、
                  ほんもの ふちこさんより 癒されるface02
                良く見たら、AKBの時に歌う、ヘッドマイク付けてるしicon26
             なかなか似てるんですよok3
        今回は、発達障害の子育てを語る のお知らせ。
      前回、希望日とか聞いてはいたのですが、私の空いてる日と合わずbigase 
           参加出来なかった方が多かったので、余裕持って日を決めましたピース
              26年 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
                   
              参加費 200円  お子様連れok1です。
             発達障害を語る としていますが、学校でトラブルの多い方
          
                     ご相手方との対処方法等 
   
           色んな方のご意見を聞きながら、参考に出来れば良いなと思いますheart2ren
           前回開催しての感想は、
            トラブルの無い方は話すことが無いかもしれないけど、
              これは皆に聞いてほしい話だなって思いましたekured
           いろんな育児が有ることを、皆にも知って欲しいですekured 
           なので、だれでも参加OKですから、ご都合のつく方は大歓迎ですよheart2ren
 
           

2013/10/16
発達障害の子育てママ集まれヽ(^o^)丿

前回のブログも参考までに・・・
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です