子ども達に感謝(*^_^*)

  
              火曜日、さくらの誕生日でした。
     ももちゃんは、朝食中に雅子様の報道を見て、(雅子様と同じ誕生日)
     「今日は強盗で、いっぱいドレス貰うよ」って言うからeku&Queeku&Queだったけど
     「大きなお屋敷で」ってekured
           それ、豪邸やんwarauって可愛い間違いからスタートしましたface02
    ケーキは、さくらの希望で  津田沼にある アンポンタン ドゥ のタルト
 
 
    一緒に買いに行ったのだけど、さくらちゃんeku&Queさくらさんeku&Que   
         聞いてみたけど、笑ってるだけわらい なので、今年はちゃんで誕生日ケーキ  

 
     ももちゃんは、1週間前からお友達にも協力してもらい
                こんなに、薔薇 を折ってくれましたicon12

     
    小さい折り紙で折ってるけど、相当な量で、頑張ってくれたと思いますtikarakobu
     ももちゃんのピアノで、皆で ハッピーバースディ8onpuredを歌い
        これって何歳まで歌うのeku&Queと、思いつつface10
          
         皆でお祝い出来る事に、しみじみと喜びを感じface05
      優しい子ども達で仲良く過ごしてくれてて、本当に子供たちに感謝shockingpinkheart
      学校から帰ってきたら、
           「お兄ちゃんからメール来てる。お父さんも来てないのに・・」ってface03
      長男は、icon27は無いけど、必ず連絡をくれるekured
      敬老の日も、お婆ちゃんにkurodenwaする、
                 みんな優しい子供たちで、ほんと嬉しいredheart
        親にとって、皆が仲良くしてくれることがどんなに嬉しいことか・・ 
                                  と思うのですよshockingpinkheart
                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です