今年も宜しく(*^_^*)


     新年が明けましたね。
            今年も宜しくお願いしますface02
     写真は我が家のトイレです。
          ガラス細工が好きなのでいつの間にか増えましたheart2ren
       年末も書きたい事が有ったのだけど、SNS系はお休み。
       夫が帰って来たので、今しか出来ない事色々してましたicon12
               夫が帰ってきて思う事。
          私っていつも一人で頑張っているのよね~
     それは今に始まった事ではなく、妊婦の時から実家を離れていたので
       引っ越しの時も出産の時もほぼ、頼ることなくここまで来ました。
     人を羨ましく思う事は有っても、頼りになるのは自分だけだったので  
        それは、いつの間にか普通になり、それでも夫が帰ってくると
       保護者が二人になり、だなぁピースと、
          つくづく自分の頑張りに感心したりしてますわらい
     (私の事を凄い!と言ってくれる方もいらっしゃいますが今までのこういう経験が、
              文句を言っても前に進まない事を教えてくれたのかも?です)
       で、この冬思ったのは、自分に甘くなったのかeku&Que歳を取ったのかface03
                開き直ってるのかわらい
        それは、どうなのかはeku&Queなのだけど
       おせちを全く作らなかったのは、今年 初ekured
  
     年賀状を、大みそかと昨日の元旦に作ったのも今年初ekured
           でも、出来る時で良いやぁと思えたんですok3
     今まで、縛られてたつもりは無いけど、正月はekured
            正月までにekuredみたいな気持ちが有ったのかなeku&Que
                  凄く忙しかったdash3
     それが年取ったのかは?だけど、出来る時で良いやぁと思えたから
                            やりたい事が出来ましたekured
        もしかしたら、夫が居るので自分優先の生活が
                  ここ数日出来ているからかもしれないけどok3
                  という事で年末から思ったことekured
             自分らしく、無理せず楽しく過ごせたら良いなぁってheart2ren
      ただ、諦めのポイントとして出来る事は精一杯やっているtikarakobu
           もうこれ以上は無理ってぐらい頑張っているピース
         その自覚が自分の中に有るから、
               諦めも出来て納得が行くのだろうなぁってピース
      正月早々、ひとり言みたいですがわらい
          自分時間が少し出来て、色々考える事も出来たんですheart2ren
             今年も私に出来る事
         一生懸命頑張って過ごしていきたいと思います

           皆様にとっても良い年になりますようにicon12
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です