良いねぇ!冬らしくて(^_-)-☆


        前回のネイルは サンタさんがど~んと居たので
             さすがにクリスマス過ぎてまでは・・・・bigase
      と、年賀状の事が気になりつつface03ネイルしましたicon12
      前回、「え~派手ekured」が第一声だったけど
         その言葉を聞いて、的確な事言うようになったなぁとok3
               なので今回、楽しみにしていたんだよねface05
               なんて言うのかなぁってheart2ren

       「ももちゃん、どうeku&Que」の問い掛けに
        「良いねぇok3らしくって」
          一応、冬をイメージしてにしたのだけどピース
          ほんと、色々分かってきて会話を楽しめるようになりましたface05
        
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  1/27(月)幕張本郷公民館
\ \       ❤1/14(火) おしゃべり会 ☆幕張本郷公民館 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です❤
 \ ★         ★幕張コースも スタートすると思います。これから決めますね
         ☆    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ★西千葉コース開催日決定しました。
1月2月の集中コースです。受講希望の方2名まで参加可能です。
                欠席章のある場合は、ご相談下さいね。
1/21・28 2/3・2/6・2/10・2/13・2/18・2/24・2/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です