役立ったコミュニケーションは・・


      このブログで一緒に買えるペアを獲得したピース

スペースパン
              一番、活用したのは お餅のピザ
   
       新潟の友人がついて送ってくれるicon12最高に美味しいお餅でok3
                                       
          今日はね、STEPセミナー 
               ちょっと今日は、丁寧に言おうかなwarau
          STEP勇気づけセミナー を受講して何が良かったかicon12
       STEPを受講したメンバーが、同じ学んだメンバーに
        私は受講してこれが役立ったピースってプレゼンしないeku&Queってやってみたダッシュ
                 結果発表icon12
    〇 反映的な聴き方  6票   聴き方を知ってホント良かったekured  
    〇 兄弟ゲンカ     2票   今までケンカが嫌で嫌でbigaseだったけど・・
    〇 Iメッセージ     2票   
       自分の気持ちが言えずにいたけど、これを知ってから伝えられるようになったface02
                  相手を傷つけず伝える事を知って、ほんと楽になったok3
    〇主導権争い      1票  
          これは主導権争いだな と気づくだけでも、トラブルが減ったup
    〇誰の問題か      1票  
          これを知ってから、人間関係に巻き込まれずに済んだ。
                  今までいかにこれで巻き込まれていたのかと改めて・・
        〇ほめると勇気づけの違い  
                  〇やる気にさせる声掛け 
                       〇あなたはどう思うの?の声掛け等・・
                
       全部は書けなかったけど、全体的な印象として
                    聞く技術が役立ったみたいピース
       夫からの相談はてなはてなが増えて自分時間が・・・わらいみたいな事も聞きますよface10
        
 \  \   ☆
 \  \         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  1/27(月)幕張コミュニティ 来週です(*^_^*)
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
              ★西千葉コース開催スタートしました
  ☆次は幕張28期コースの開催準備を始めますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です