300円以内で美味しいチョコ!


       美食家が勧める300円以内で美味しいと思うチョコレートheart2ren
                                   ラジオで聞いたの
            300円以内に興味津々face05
       買いたいshockingpinkheartって検索したら千葉には無いショック
     
       バレンタインまでだろうし東京までは行けないと諦めていたけど、
                           友人が買ってきてくれましたicon12
              銀のぶどう  炎のチョコレート
       300円だけど、可愛いラッピングicon27

           確かに美味しいok1
              良いと思うわup
          でも今回は次男の言葉に、ちょっと嬉しくなったheart2ren
       「確かに美味しいけど これやったら、さくらも作れるなekured
   
       私にはそんな考えなかったわらいから聞いて嬉しくなったわheart2ren
           なんで私が喜ぶねんface03って自問自答face10
        
        さくらね、受験が終わったらやりたい事リストが有って
              ケーキを作る
                   パンを作るshockingpinkheart入ってますok1
       
        可愛い子だわface05我慢しているのよね~
                    いっぱいやりたい事応援しますtikarakobu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です