ネイルの優れもの!!

   ももちゃんとお出かけしていて
          「お母さんコレ良いんじゃないはてな」って見つけてくれたのが
   ネイルをオフする時の、指サックみたいなの
    
   どうしてセルフネイルをするかって言うとオフにお金がかかるのがface07
                 でも自分の一番嫌いな作業ショック
          って事はお金が発生しても当然か・・・とも思うのだけどbigase
    いつもアルミホイルを巻いてくれるのは、モモちゃんで
            ネイルの工程を知っているので見つけてくれましたicon12
                 これ良いですup
      使い捨てって書いてるのを、もう一回使ってみたけどやっぱ無理bigase
                      でも良いから使い捨てでも買いますok3
      ネイルの一番嫌いな作業が楽になりました祝
                     お勧めですよekured
        
             ジェルネイル オフキャップ  420円 30個入りです
 
              今回は色なしキラキラだけのネイルですicon12

         STEP勇気づけセミナー 【アドラー心理学】☆千葉
     ☆       ──────────────────────────────────
            ★体験会  2/21(金)幕張コミュニティ 10時~12時
\ \       ❤3/7(金) おしゃべり会 ☆幕張コミュニティ 10時~12時
           ★発達障害を語る会 2/17(月) 幕張本郷公民館 10時~12時
\ \      ★(土)(日)どちらか月に一回休日コース 春からの開催予定です      
         ☆ _______________________
              ★西千葉コース開催スタートしました
  ☆次は幕張28期コースの開催準備を始めますね♪
          
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です